2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

5780 ドドドドドド  - - 2023/02/26

頑張れみみっそりお前が頼りだ
メタルみみっそりズ

巨大ダイコンドラが湧いて畑が危ない?で討伐に駆り出されるみみっそりは某DOGのようだった。
契約農家が危ないからしょうがない。頑張れみみっそり。頑張ってくれみみっそり。


深夜の怪電波で思いつきでトイクロス裁断してたんだけども
やっぱブラウンとパステルピンクの2色は20cm買うべきだったなこれ。
いっくら試し縫いーってもダークブラウンはあるけどもブラウン系はフェルトでやっすいの無いから
割とトイクロスのがコスト良いんだよなぁ。また何枚か買うか・・・・?
イエローは用途が用途だから別に10cmでよかったけどもこの2色はなー。
しかし雑に使えるフェルトもほしいよな。100均でライトブラウン系のフェルト出してくれぇ。
01:28 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment