2023年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5804 頑張れ あとダサT  - - 2023/03/22

スッタカタッタ
みみっそりがどうやってボール投げてんだよ類は気にしたらまず負けである

WBC決勝進出うおおおおおおお!!!!!!
あまりにもドラマ過ぎたな・・・・ドラマだったわ・・・・。
決勝はアメリカとかー。片やメキシコに1回負けて、片やメキシコにも勝った勢いだから
やはり今回もどう転ぶかわからんななる。

そういや今回は毎度恒例の謎のフラグたたんかったな。
"今年度中に誰か入院した"だとお義姉さんが該当すっからフラグは成就されてっけども。
平和にこしたことはないんだけどもねぇ。


ダサTだぁあああああああ
ズナぬいにダサTを着せるノルマ達成したぞぉおおおおおおお
▽ More ...
02:36 | ごちゃまぜ, 落書き , , , Comment