2023年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

5810 みみエル「縫わんのか」  - - 2023/03/28

とりあえずまずTシャツやろ
とりあえずTシャツデータ出来たから縫うか

新しいイマジナリー縫えよマンが生まれたせいで刷った。縫う。を即起こす偉い俺。
チマチマ手縫いでエコバッグ作っちゃ居るけども、なんかこうアレ飽きるからなぁ。
気晴らしにはいいけど気晴らし以上の要素がねぇ。みたいな。直線しかないしな。

端処理まだだからそりゃそうといえばそうだが
ってことで2枚目のTシャツの大本縫えたから着せてみ・・・・

想像よりデケェ

襟と裾部分縫ってないとはいえ・・・・デケェな。デケェな!?
でもこれを縫ったら多分頭通るギリギリ範囲だと思うので・・・・うん。
ゴムじゃないからどうしても伸びる限界値を見定める必要があるんだねぇ。
あと今回もマッキーで描いたのはまぁ、ね!熱転写シートはそのうち買いに行くよそのうち・・・・。
ホムセンの近くにダイソー出来たからダンボールと一緒に買いに行けるようになったし。
▽ More ...
01:39 | ごちゃまぜ , , Comment