2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5845 ヘニャッ・・・・  - - 2023/05/02

うまく膨らまねぇ
膨らまないねぇ・・・・

何度やってもうまく膨らまぬ。どうしてだ・・・・。
いや理論知的には問題ないとは思うけども。縫っても問題ないとは思うが。
StSP未だによくわからんは起きてるからなかなかうまくいかんぞ。

なお型紙出来ても金曜まで何もできねーんだけどなガハハハ!!!!
積み型が既に2つ出来たぞ。優秀じゃん俺。
GWの脳が完全にBlenderカチカチやってるかイラストロジックやってるか状態すぎる・・・・。
創造寄りにいること自体はいいことだとは思うが。思うで俺。


デュエル用の雑防具だけ作ったからやれよ俺って顔になってきた。
暫定やっっっっすい特化3つ乗せただけだが。あとヴァーディとドレド4。
詰める気持ちが全くないからまぁこれでいいんじゃないの。武器どうするかは悩むが。
幸いTMGは余剰かつアタ3付きあるから壇上には居るってのがまた・・・・。
04:58 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment