2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5848 意味知ってるんかな  - - 2023/05/05

新しい尻尾ええやん
昨日サンガイグサ乗せたしこっちのサンガも置いとけって

常設ぶんまわすとアクセくれる奴が尻尾でわーい使ったろ。
で見事にこういうの求めてた。でわたしゃ笑顔になったよってだけのSSだよ。
なおコスト4と重めだからそこは・・・・ね?アムスの尻尾もコスト4だしで重いなお前ら。
ネクスを見習えよネクスをよー。あれコスト3やぞ。

ちゅーわけで若い方のSl多分もう終わるで。って言ったらマジで終わったので
さて次のお客様ーでおっさんの方が動くという。
快調にSl上がってるの増えてるなー。サブ有能の区分だからこう。
先日のデュエルアムスも結局サブSlで突破したしな・・・・クリティカルは偉大か。


以下久々に見かけてこればっかはどうなんになったチクチクなネタ。
▽ More ...
04:22 | PSO2 , , Comment