2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5851 にゃんぷっぷー  - - 2023/05/08

にゃんぷっぷーとモチョチョ
BlobCatを独自解釈で立体化したぞうぉおおおおお

GW最終日はBlobCatを完成させてにゃんぷっぷーをリアルでPetpetした。有意義な最終日だな・・・・。
なお昨日寝る前に完成させれたのでは?とやや思うが、眠かったのでしょうがないね。
ってことで起きたら綿詰め込んで閉じてこう。ええやん。フェルトだからちょっと固めに見えるが。

素体は今回もみみっそりなんだ
なおじょもにゃんに引き続き素体はみみっそりなんだな

今回も安心と安定のみみっそり。もっと言うと原種ゲッソリ型が優秀なんだよ。
我ながらよくやる。もとい原種ゲッソリがゲッソリ工房における最大の執念で出来上がった型だからな。
そりゃ優秀なわけよ。何回スクラップビルドしたんだ?って感じあるし。

この型は宣言通り配布しているんだな。BOOTHにも置いておいたから興味があったらどうぞ。
ミスキーんとこでPDF置いとくだけにしとこうと思ったら
DL出来ないーと他のサーバーからの声が見えたからねぇ。気がついてよかった・・・・。
しかしBOOTHに型紙置くつもりはずーっと前から言ってたがまさかの初型紙登録が君になるとはな。
とりあえず完全に自己流で起こした物故に、型紙の書き方のセオリーとかまったく知らない物だから
なんか色々アレかもしれないけど・・・・そこは許してヒヤシンスってことで。

そんな物ではあるが、コレ使えばみんなリアルでPetpet(撫でるアレ)出来るからやろうぜ。
俺はにゃんぷっぷーを作った事により型紙の修正もとい簡略化が見えちゃったから
そこを修正する作業に入るけどね!!!!!思い切っていじってみた結果がこれである。
有意義な型紙作成の成果物であった・・・・。
02:35 | ごちゃまぜ , Comment