2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5856 モチョチョチョ  - - 2023/05/13

ベイクドモチョチョないきもの
ベイクドモチョチョな生命体が縫えたんですワ

中々かわいいじゃないか・・・・リアルベイクドモチョチョザウルスくん・・・・。
これでワイがにじみす住民になったの大体モロバレやんけってやつ。
ベイクドモチョチョは他所でも擦ってるからねぇ。art鯖のモチョチョDOGとか好きだよ。
にじみすのたべものは度々脚が生えて動き出すのすごくシンパシーを感じるよ。
ゲッソリ帝国も大概たべものに脚生えるし。7割ぐらいノノクラゲスタイルだが。

とりあえずモチョチョザウルスくん四足だから安定感もいいじゃないか・・・・。
前回のベイクドモチョチョ同様に試作みたいなもんだからフェルト製だけどね。
顔部分もっと・・・・こう!したかったが、シームが許してくれなかったからやむなし。
ソフトボアにすりゃ大分軽減されるからこのままでいいっていえばいいけど、うーん、どうすっか。
尻尾は縫いにくい以外は普通に正解の形だったからこのままでいいか。

しかしフェルトはやはり縫いやすいなぁ。色々と気にしなくて良い素材ってやっぱ楽や。
で、そろそろソフトボアでなんか作るにまた入りたいとこあるやーつ。
何作ろっかなぁ。といいつつ、みみっそり縫っといた方が良い気少ししてるが。
もう1個作ってみたいのあるけどこっちは色がないのでお流れにしておくんDA。
やはりそろそろ資材仕入れに行かねばいけぬか・・・・火曜日天気良かったら行くかぁ?


おっさんのSl終わってついでに中途半端だったBrもサブに入れてた結果
ウィニングラン入ったからこのままBrも上げるか。
03:48 | ごちゃまぜ , Comment