2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5861 オーレーオーレー  - - 2023/05/18

グルーヴを感じる
フロアが湧き上がるみみっそりクラブ

みみっそりのセンスに合う湧く曲ってなんだろうな。
一瞬マツケンサンバがよぎったけど、これお上品ぶってるとこ意外は
大体どこで流れても大体湧いてるからある意味ノーカンやな。
あのサウンドは日本人の魂が妙に湧き上がるからいい曲だぜ・・・・。
ワイもコンカフェ行ってピザ食いたいぞ。アレ色々とズルすぎる。

そういやSpotifyのクライアント更新入ってUI変わった結果なんかまた操作しにくく。
別にいいっちゃいいけどUI弄りすぎ系はやっぱアレよなの顔になるよー。


型紙できたヨシ!そしてここからフェルト消費少しケチりたい気持ちと戦う奴よ。
なんだかんだ値段張るからなぁ。やっぱキャラ系のぬいのコストは髪が1番重い気すんよ。
02:46 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment