2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5863 いつもの痛みだけどな!  - - 2023/05/20

指がいてぇー!
ガッツリやる刺繍は指へのダメージが高いんだよね!!!!!

主に人差し指がいてぇ

皮膚が分厚くなりそうな感覚を抱けるぞ。マメできそうな感じの痛みがこう。
でもマメあるのは指ではなく中指の第2関節の上らへんという。なんでや・・・・。
相変わらずハサミマメの主張が強いやつよー。痛くもなんともないからいいけどさ。
だからってなぜ出来たはいつまでも思うし、昨今の生活上消える気配は1mmもないのでアレ。
消える気配がないといえば何時ぞの中指に出来た肉芽腫も実は完治手前なんだよなぁって。
正しくは「完全完治させんならレーザーやってね♥」だからアレなんだが。
支障無い程度に分厚い蓋かかってるから大丈夫なんだけどね。

って縫えた縫えたと思ったが、後ろ髪の処理すんの忘れてて作業強制休憩っつーあれよ。
いや多少はあるだろ多少は。と思うが、そんなとこ一瞬で終わるねんな過ぎて。
まぁ寝て起きてからでいいか・・・・五月鮫でも見てましょうね。


サブモニターもへんなノイズ入るようになって草ァ!!!!!
ダブルで死ぬのはやめてクレメンス・・・・。
とりあえずメインの方にはノイズ入ってないからグラボではないわな。
あとノイズの入り方は横にシュシュシュシュシュってノリで高速で白い線が入る感じのだよ。
どの道危ないのにはかわりねーし、結局稼働してない兄貴部屋のモニターパクるかね・・・・。
ちなみにアレメインモニターより後の機種で草。
03:19 | ごちゃまぜ , Comment