2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5867 圧倒的マァイイカ回  - - 2023/05/24

お前いつもワゴンで布買ってね?
晴れてるしイオンの火曜市行くしかねーなとか急に思った結果がコチラ

YKKのファスナー欲しいな・・・・買いに行くか。火曜市あたりに。
ってのをちょいと前からアレしてたが、晴れてたから勢いで行った。
結果がやっぱお前今回もワゴンのニット生地買ってんなみたいな顔に。
前もニット生地買ってたじゃーん。と言いながらTシャツ生地あるならジャージ生地欲しいじゃん。
っていうを買うっていう雑な理由でこう。
広告にもニット生地のワゴンやっとるって書いてあったから買うしかないじゃんね。

しかし濃紺欲しかったけど一番黒い生地が青しかなかったのはね。マァイイカ。
赤・青・葉色・アイスグリーンの4択じゃ靑一択感あるやん。
薄いタイプならクロムイエローあって一瞬っていうか大分悩んだけど
買っても絶対使わないじゃん。色味はいいけど使わないじゃんこれ。で諦めた模様。

あとマァイイカといえばYKKファスナーも丁度いい色ねーなで妥協したけどマァイイカ。
意外と間の色味ねーなぁ。通販使えばあったかもしれんけど。マァイイカ。
みみっそり縫えたらこのファスナー使ってみようね。と思ったが
カッチャマにカバンの修繕頼まれたからそっち縫うかぁ・・・・。
02:47 | ごちゃまぜ , Comment