2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5868 ギャオーン  - - 2023/05/25

1年ぶりだな!!!!
さぁ2周年イベも後半だな!

そして1年ぶりだな祭りネクス。最後の爆散エフェクトだけは1ヶ月ぐらい毎日見てるけど。
(祭りアムスのおっちゃんの撃破エフェクト同じだから)
1年ぶりに会うと、そういえば君めっちゃ暴れるタイプだったな。
しかも状態異常ばら撒くタイプやったなで凍結で死んでる人とか見ると察する。
地味にエグい祭りネクスくんよ。そして派手である。

やれという"圧"を感じる
で、追加配布でこう

さぁデュエルを、デュエルをするのです。っていう圧を感じる。
なおポイント足りてないから全身デフィにはしてはいないんだけどね。
それでも武器に5、防具に4*3もぶっ刺してるから偉い数字になってるわけだが。
2分以内にしばけるようになってりゃ大分いい小遣い稼ぎになりそうだから有りな気はしてくるなー。
まぁやる気がないとやらんわけだが。慢心Pは未だ貯まる気配がない。
03:57 | PSO2 Comment