2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5870 鉄バクテリア死  - - 2023/05/27

ぐわーっ
あーギフトギフトの位置

カットしてたら死亡時のセリフが一致してんじゃねーよの気持ちが湧いた

またカンストが増えたよ次行こうぜ次でズナが動くまではいいが
ギフト死のセリフが一致してると笑うわ。

命が軽いゲームルールでは変死というのは華なので、こういう物には積極的にHITしにいくけど
3日目にしてやっと当たったぜ。MAP表示無いから狙いにくいんよなーこの鉄バクテリアギフトくん。
去年も1回しかHITしなかったしな・・・・おおよその勘だけが頼りっていう。
とりあえずすこぶる満足した。キャラは可哀想だがプレイヤーってのは畜生なので以下略。
なお回復しないで当たって死んでる件に関しちゃ・・・・ごめんね★


明日からまた数日部屋が閉鎖よー。片付けしなきゃ・・・・。
02:40 | PSO2 , , Comment