2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

5871 ギュッ  - - 2023/05/28


つまりさっさとキメとけってことだよ!もとい、見返してたら良い時間っていう。
外科医メインの医療物だからその辺食えるかどうかはあるけど、いけるならおもろいよな。
やはりエンタメ的に重要なのは水戸黄門スタイルなのをいい感じに吸える。
そしてヒロインは器が重要なんだよを噛み締めれるのもまた貴重な奴。
宮坂さんかわいいよね・・・・。これは良いヒロイン。
しかし情勢の反映かつ若手勢が育つのに、それ意外が絶妙にサザエさん時空気味なのじわじわくる。
そんな味わい深い漫画もう3日ぐらいしかないから見ようね。頑張ればいけるよ。多分。
02:40 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment