2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5904 ついに導入とリリース  - - 2023/06/30

誰やお前!?
お、お前は!

3日間のセールしとったクリスタ買うかvs別のもん買うかで天秤にかけてたわけだが
あの昼間のヤベェ豪雨が急に止んで「あ、これクリスタ買えってことだな」と直感が思ったんで
コンビニ駆け込んでチャリーンしてこう。やっちまったなーーーー!!!!!!

バインバイン
とりあえず買った理由なんて大体オニオンスキンなのはここの人の仕様
▽ More ...
04:01 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment

5903 見立ては正しかった  - - 2023/06/29

なんか見覚えある感じの素材やなぁ
えーっとねー

ヤ バ イ
こう

・・・・・俺の見立ては正しかった

眼力こえーよ

お前、これ買うためだけに今日Watts行ったのかよ・・・・。
いや他にも探してる物あったからまぁ。具体的にはカーブ針が多分ここならあると思ってな。
百均にあるがダイソーは独自ブランド物ばっかでまず無いわ
だったらセリア・・・・にもなくて、あーこれはキャンドゥかWattsの二択だわってこう。
仕入れルート似てる店だから有ると思ったんだよ。結果あったので大勝利。
なおついでに見に行ったフェルトは無かったのでこう。しゃーない切り替えていけ。

ちなみに仮付けだから別に接着はしていないぞ。だってあの顔味わい深いが故に勿体無くて・・・・。
だが思っている以上にサカバンバスピス化したので、これは2号作るしかねーな?
でも先に生地不足で止めてた奴あたり縫いたい気するしな・・・・ノリで決めるか。うん。


画像編集サボっててまだ何も進んでないぜHAHAHA・・・・がんばれ俺。
03:50 | ごちゃまぜ , Comment

5902 もうちょい  - - 2023/06/28

紙側はこれでいいか
紙側!ヨシ!

残り写真の加工!起きてからでいいか!!!!!
などと言ってるけど、昼にワッツ行こうとしてるから夜過ぎになりそうな気はしないでもない。
ダイソーじゃなくてワッツに行きたいんじゃ俺は。
おまけにエアコンのリモコンの電池も切れててアレしてるしなぁ。買い出しは必要案件。

ってわけで、ようやっとここまでやったようだな。やるやん。
縫いやすいかどうかはやはり野に放たねばわからないのでこう。
執念だけは詰まってるからな。作者的にはかわいい型紙だとは思ってるぞ。


死んでたアーカイブが生き返った回。10年分の肥やしがまた見やすくなったぞ。
なお消しても消してもタイトル消せないのが少しアレしている。まぁいいか。
04:55 | ごちゃまぜ , Comment

5901 知見  - - 2023/06/27

あまりにも平和的
ダンゴムシレースが開催されたが平和過ぎる

鰐ニキの動画見ててn年生きててダンゴムシも大分弄ってるくせに
今の今ダンゴムシのメスに黄色い模様があるの知ったぞっと。
なんかデカくて黄色い模様入り居るなーって見てたらマジか。なるほど知見。
てかダンゴムシかわいいよねって言っときつつ、この辺に多いのってワラジムシだったな・・・・。
意外といねーんだよなぁ。なんでか。

などと思いながら、只管地味作業してたのでこう。ネタらしいネタが無いねんな。
さぁ書くもの書いたし出力テストすっぺ!からの細かい問題見えて微修正したりよー。
こんなんだから前進まないんだぞって内心おもいつつ、牛歩でええねん感もあったり。
着々と前には進んでるから偉いと思っておく。うん。
03:57 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

5900 見た目だけキッチン  - - 2023/06/26

外見だけそれっぽい
家のキッチン見てたらつまりこうではと思いながらこう

洗い物してたらこういう風じゃないの?とか思ったからいじってそれっぽくした。
大分それっぽくなったんじゃねーのかな。シルエットがそれっぽいだけだけども。
ところで曇りガラス系の窓ガラスも欲しい気してきたぞっと。
何故って、うちのキッチンの窓ガラスが曇りガラスだったからだな。

SSがシュトルになってることから分かるように
レベリングはフルカンスト組3人目だってよ。キャップ5程度じゃすぐ終わるねんなぁ?


とりあえずマニュアル書けたくさいぞ。えらいぞ俺。
後型紙のPDF化やな。注意文書いとくべきなんかなぁ・・・・。
04:29 | PSO2 Comment