2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5875 密漁が捗る  - - 2023/06/01

ライスストリーム・・・・?
ライスストリームってなんだ・・・・?

突然怪電波をぶち当てられたがわからないぜ・・・・。
ゲッソ龍が喜びそうなことしかわからぬぞ・・・・。


HOME解禁でビビヨン需要がクソ上がってるのをいいことに
XYで捕獲したのを進化させてこう!をしてたら密漁してる感じがして笑う。
この流れ定期的に起こるやつよ。正直申すと楽しいので困る。
で、需要が上がるとやはりせつげんアドバンテージはでかいな・・・・。
スコールの方が人気ありそうな気はしないでもないが。
つまり今から3DSでマゴマゴするマンは沖縄設定すると捗るってわけだな。

しかしGTSトレードでビビヨン⇔ビビヨン結構起きてる上に、結構レート昔に比べて低いな?
と思ったら、GO連動で結構融通効くようになったのね。なるほど。
なお湯呑くんはGOやってないのでその辺の恩恵無いんだけども。
相変わらず老人というか本家とポケダンが好きなので許して欲しいヒューメンをしているのであった。
03:02 | ごちゃまぜ, ゲーム, 落書き , , Comment