2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5877 また変な伸び方を  - - 2023/06/03

どうしてグラ落とし+ネーム表示ONに戻した時にトンチキが起きる
2の日だったぞのエイジスでトンチキ死が見れるという

ギリスキップ出来た喜びってよりも
ランのアナウンスと被ったせいで中々転送されないレアケースを踏んだ結果が
吹き出しが消えるまで伸びたエイジスが見れる偶然具合で笑ったぞっと。
こういう変な撃破は我々の好物だとあれほど。

ってわけで通例の2の日は無事エンジョイしてズナのSlがウィニングラン入りしたのだった。
早いねー早い。Ver.2来るまでまだ数日あるから次どうするがまた始まる気配あるが。
まぁ適当に7日まで過ごすけどね。うん。
▽ More ...
02:01 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment