2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5878 デカいが可愛い  - - 2023/06/04

サイズ差のせいで親と子感が
1/1みみっそりデケェな

俺が公式!の上でみみっそりは15cmぐらいのなまもの!と考えていたのを作った。デカい。
15cmクラスのぬいぐるみはデカい。デカいんだな・・・・。💣でも分かってたけどさ。
てか手乗り組と並べると親子感してクソかわいいなこれ!かわいいなコレ!!!!
コストはよろしくないがかわいいのはいいことだった。


HOME連動したしLA限定のやつSV持ってきたいじゃん?でLA久々に触ってるけど
現代ポケモンみたいな甘っちょろい考えは捨てろよと言わんばかりに死にかけて笑う。
やはりこの世界はハードコア・・・・アクションゲーとしてみるとゆるい方ではあるが。
03:53 | ごちゃまぜ , , Comment