2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5879 どう説明すればいいのだ  - - 2023/06/05

エケチェン
エケチェンみみっそり

かわいいね。(ちょうどいい画像無いしで1日1みみっそりから持ってくるやつ

ようやっと覚悟決めたんで、頭捻ってテキスト書いてるけどさーーーー!!!!を現在やっている。
いやもう・・・・やっぱ俺説明って苦手だわ。過ぎる。
というか注意事項書くのがねー!面倒でねーーーー!!!!
7割型その辺で面倒やってる気すんだ。
そもそもセオリーとか知るかの上で出来上がった自己流の物体だからなぁ・・・・。
なるようになれの一言で全部終わらせていいよねって顔だけはしている。


などと言いながら、金曜に腹くくって頼んだモニター届くの一応月曜ってあったし
設置待機のためにモニター前も掃除したからやることはやったのだ。
が、届くかどうかが怪しいなHAHAHA!やはり北海道は離島・・・・でかかろうが離島なのだ・・・・。
てか遅れて頼んだ生地のが先に来そうな気配すらあんぞー。やっぱ小さいのは有利なのか。
03:49 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment