2023年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5966 調子いいけど調子悪い  - - 2023/08/31

私は敵じゃありません!!!
ペロッ これはB細胞が暴れてる感覚・・・・・・!

昨日カッチャマが熱出たと言ったな。大当たりだったよ/(^o^)\
わー見覚えある抗原検査キットのアレだーとかいいながらカッチャマに だ け 使用したら
バチクソ綺麗に陽性やでって出てこれは・・・・うん。駄目じゃねーか!!!!
そしてそんなカッチャマの近くに居る俺も当然保菌してんだろうなHAHAHA!!!!
打っててよかったファイザーワクチン。みたいな状態に完全になってやがる。

なお体調は別に異常は無い・・・・ようにみえてメッチャワクチンの副反応と同じ状態に見舞われてるという。
具体的には2回目打った後みたいな感覚のこう・・・・あのクソ体力のB細胞が暴れ回ってる感覚が。
ちなみにクソ体力って表現してる程度にメシ食った後だけ体調悪くて2時間ぐらい過ぎたら平常になるという。
・・・・やっぱクソ体力B細胞じゃねーか!!?!??本番でもクソ体力じゃねーか!!?!?!?!?
1回目の白血球ゴリラが暴れてた時のが辛かったぞおい。流石何度も再検査送りにした俺の白血球。
頼りになるけど空気は一切読まないやつよ・・・・。

んな感じで今すこぶる調子いいけど調子悪いとかいう矛盾状態でこう。
内蔵だけ熱い・・・・内蔵以外別になんともないのがマジでなんなんだ・・・・。
あ、両者別に味覚も逝ってなきゃむしろ自分は嗅覚敏感になる時期のままだたら
1番エグイダメージ出る所はなんともなさそうだな。
肺にダメージは1番嫌だけども、それと同等なぐらい味覚と嗅覚にダメージは1番避けたいもの。


水曜どうでしょう新作が壮大に何も始まって無くてワロタ。
確かにファンは喜ぶな。ファンは!な感じで笑顔だった。
01:36 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

5965 眠気はねーのになぁ  - - 2023/08/30

打ち上げヨシ!
ブースト入ってるなら回ってる人多そうだし、凸ってみたら勝てるんじゃね?

むしろこういう時はソロのがマッチング率高かったり、更に強い人多いんじゃね?
でヌッと勢いで行ったら勝ててワロタ。しかも早い。すばら。
そして野良ると昨今Raの多さに時代なんやなーなるで。
Guに魂握られた人はGu以外で出来る気せんけど。ヘイト取れるからええねん。
なお中の人の体調はクッソ芳しくない模様。1回打ち上げしてルシエル軽くやって撤収や。

なんだかんだ土曜と追い打ちの月曜散歩が響いてんなぁ・・・・。
あんまダメージ無いようで頭動かすと響く程度の頭痛が引かぬ。引かぬのだ。カッチャマも熱出てるし。アカン。
2人揃って味覚類とかは逝ってないからただの過労感はいまんとこしてるがうーむ。一応抗原検査しとくか。
タイトルの通り眠気ないのに芳しくないやつは色々と厄介である。ただのやる気ゲージ0系やんけ。

って感じで今週のNGSはひたすらにやる気が無い週すぎたなーって顔になっているのであった。
暑い・肉体酷使・返り討ちの3重パターン。真ん中だけは健康にいいことしてるとは思うが。
03:18 | PSO2 , Comment

5964 ばいばい  - - 2023/08/29

サラバじゃ・・・・
グッバイ俺の青春してきた

閉店前に見に行くんや。をちゃんと執行してきたのであった。
あぁここは高校あたりからボチボチ通ってたからな。
特に専門行ってた時とか主にポケモン関係で何かある度に行ってた上に
その頃から何一つ変わることなくカナリヤで棚卸し・セールの綿を大量に買っていたわけで。
お前のESTAの思い出は綿か。綿なのかよ。って言われてもしょうがない程度にはこう。

まぁ札駅まで来たわりにそんな収穫はなかったんだけどね(ヽ'ω`)例の自販機もタイミング外れたし。
前に見たプリント生地とかソフトボアも本店もってったのか売れたのかで無かったしのう。
シーチングももうちょい色味良けりゃ衝動したかもしれなかったが、同じこと考えてる人多いのはまぁねーよな。
モルモットの生地はちょっと惹かれたけどね。モルカーじゃなくてモルモットってのが◎やったな。
あとユニクロで松尾ジンギスカンのTシャツ買いかけたぐらいか。アレはよすぎた。
▽ More ...
03:11 | ごちゃまぜ , Comment

5963 また素体作ってる・・・・  - - 2023/08/28

でんきぼうは気まぐれで放電しやがる
落雷でPCのケーブル抜かざるを得ず

よっしゃモデリングすっぞ!でPC電源入れて、youtubeで作業用VGMにこれ流してをしたら
アー!落雷の音ーーーーー!!!!で即電源落としてケーブル抜いた日だった。
そしてエアコンついてた居間で収まるまで淡々とイラロジする奴な。
気がつけば大分読めるようになって慣れって偉大っすね・・・・。

お前また素体作ってんのか・・・・
なおわりとすぐ収まったのでこう

お前また素体作ってんのか・・・・・お前また素体作ってんのか・・・・・。
いやぁ、流用類考えると11cmモデルあった方がいいはそうだが
結果として自前のほうがカスタム効くからつい。ついでモデルを起こすんじゃねぇ。
ついでに耳に綿入れたいヒューメンだからね。湯呑は耳をもちりたいのだ。
って感じでいつもの光景である。もう気が済むまでやればいいよ自分なる。趣味だし。
02:41 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment

5962 これはボディソニック  - - 2023/08/27

己のペルソナで良い感じに前方の人隠せて尚の事丁度良かった
昨日言ってたアレ

B'zのライブに行ってきた付き添いマンは炎天下でもなんとか生存して帰ってきたぞぉ。
ドーム内入るまでめっちゃ外でジリジリ焼けてる奴したよ・・・・。
でも日焼け止め効いてたから紫外線アレルギー感あるあの蕁麻疹は出てないし
別に熱中症らしい症状も無いからやり過ごすのは成功したので偉いぞ偉い。
もう9月手前だってのになんでこんなことに・・・・。地球は加減していただきたい。

しかし付き添いとはいいつつ、エンジョイはしたいのでノリで💣持っていくべきでは?で
カバンに叩き込んでおいて、これどこで出す?からのココしかねーよなでスッと出して撮って
いい感じに他の撮影してた方々を隠せてプライバシー面でもいい感じになったエンジョイ感のある写真よ。
偉いぞ俺のペルソナ。🍣食いに行った時にこれやるつもりだったのに
初外出がB'zのライブになったのだけは想定外だが。

ライブ自体もエンジョイしてるからなフハハハ。やっぱライブってええな。
火炎放射器の演出でスタンド席まで熱波来たのは笑ったぞ。
フル放出だとスタンド席まで熱くなるとかSS席相当熱かったやろなーこれ。

しかし盛り上がってて立ち上がるはよくわかるし実際思わず立ってることあったけど
座ってるとベースの重低音の響きがダイレクトにボディにくるのを理解してしまい
「あ、これ疑似ボディソニックだ」の気持ちになっちまったせいで
スタンド席で位置良いのなら逆に激しい曲は座ってる方が楽しい説出てきたぞ。
その上でカバンまで抱えてるとカバンが音の反響吸って震えやがるもんだからボディソニックが加速する。
音に酔って座るのが逆に座ってるせいで音に酔うの面白すぎやしません?
などと言ってる湯呑くんはドンシャリ大好きなくせにドン音ばっか聞いてるとマジで酔う人だから
新しい諸刃の剣を得て何か気持ちよかったとほざいてる話であった。疲れたし寝よう。
01:56 | ごちゃまぜ , Comment