2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5967 業がちょっとこう  - - 2023/09/01

どうして
ちょっとロスセン行ったら過去最高になんともいえない凍結した

吹雪いてるやんけでデイリーで回ってる人居るかなぁでロスセン来たまではいいとして
いいタイミングで攻撃当たって凍る問題は昔からあるけど久々の凍結はなかなかに味わい深かった。
しかもメイド服で凍るときたか。罪深い何かすぎる。
似合いそうなのに着せてねーなぁってふと思った結果だからね。しょうがないね。


体調は昨日とかわらんようで、ワクチン3回目ん時と同じ状態で笑えよ過ぎる。
要するに内蔵がHOTになりすぎて、体内の周期ぶっ壊れたやつだね!どうして・・・・。
カッチャマは完全にやられてる一方で嫌味言ってくるからまぁ大丈夫だべ。本当にアレなら嫌味すら言わんだろ。
味覚も嗅覚も別になんとも無いから喉の炎症と熱だけっぽいのでよかった。
03:31 | PSO2 , Comment