2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5968 どうして急に症状が  - - 2023/09/02

メロンパンでフライングお月見
9月か・・・・

つまりカレンダー描くようになって1年か。はえーな。
あとインスタの方にみみっそり上げはじめて1年か。はえーな・・・・。
2周年こと2執念も近いわね。よく続くなぁよく続くわねってなる人である。

で、体調がこう・・・・うん。喉がいてぇ。急に喉がいてぇ!!!!!!!1に。
嗅覚類は元気だから問題はないというか結局んとこ何時もの喉クソ雑魚案件やんけ。
俺の喉はー!笑ってるだけでキズ入るクソ雑魚喉だぞーーーー!!!!!!!!
完全に中学んときに喉のストック使い切った人なんでな。
ついでに左目もなんかおかしい。これは単純にものもらいの残骸のせいやな。
不調にー不調が重なるーーーーーつらいーーーーーー。熱ないからいいけども。
02:54 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment