2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5970 はよ落ち着け  - - 2023/09/04

お前らが寝ている隙に!!!!
今だ!遊ぶなら今だ!!!!!

急に落ち着いてきたかのようにみえてまだ不調だが昨日より10倍マシだぞ!してる。
昨日ダウンしてた分は動いてたんじゃねーの。実際ペンも握れてるし。この程度だけども。

喉もまーいたいけど咳あるかっていうと無いが、かわりに鼻水とまらん問題が起きているんだがなHAHAHA!
そうなると問題は鼻出過ぎ問題から発生する航空性中耳炎気味なのはなぁ。
湯呑さん元ダイバーだから耳抜き(バルサルバ法だけど)マスター済みだから一応対処できるけどよ。
さっきから無駄に顎動かしてるの大体これのせい。はよバチッて言え。
なんで最後の最後にこうなっちまうんだろうなーははは(ヽ'ω`)

薬のストック全然ない耐え凌ぎスタイルで逝ってるもんだから
つなぎでイブも飲んでるんだけども、アレっすね。痛み止めとしては30分ぐらいで効いてるくけど
解熱はもうちょいかかるんやなお前。寝る時はイブの方で凌ぐ方がええかぁ。
てかいい加減内臓発熱落ち着けよと真面目に思うのであった。外側じゃなくて中があつい。中があつい・・・・。
02:32 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment