2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5972 ひでぇ拷問じゃねーか  - - 2023/09/06

えげつない拷問じゃねーか!?
喉が痛かった結果見た夢がなんかこう

色々と落ち着いてきたようで、やはり喉いてーな・・・・。
こればっかは物理ダメージだから風邪の菌どっかいっても続くよなぁ。
などと思いながらちゃんと寝てたら、寝る前に見てた動画も相まってか
「揚げたてアッツアツのトンカツを丸呑みさせられる拷問を受ける」とかいう
どこのトニーたけざき味のする南極条約違反だっつー。とんでもねー拷問だコレ。
揚げたてだからクソ熱い。その上カリッカリやぞ。いてぇ。ヤベェ。想像するとマジでヤベェ。
あんま夢の内容とか覚えてないけどトンチキすぎると脳が覚えてるもんだなぁ・・・・。
n年前の謎の新興宗教団体が操るデコオルガンとカー(自転車)チェイスするやつといい・・・・。

って程度に喉いてぇは続いてるが、思いつきで咳止めシロップ導入したら普通にいい感じに効いたんで
咳で寝れなかった分昼に爆睡しててアレやソレ。おかげで眠くなくてこう。駄目じゃん!!!!
あとシロップうめぇな。これめっちゃうめぇな!?甘い+薬臭い=サイコー^p^ってやつ。
04:09 | 落書き , Comment