2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5975 治ってすぐ動く  - - 2023/09/09

いいつぶやき見て速攻テストに走った
調子戻ったから爆速で行動起こしてる奴

うぉおおおおおおおお俺は(表面上)元気になったぞぉおおおおおおおおおお!!!!!!
でやることなんてこれなんですけども。実際ぶっ倒れる最後にやってたのコレの型起こしだったし。
型出来たやったやった。どうすっか・・・・のラインで止まってたからねぇ。で、あの惨状よ。
そんな中でヒから試し縫いしちゃえよとペコンとくるトゥート流れてきたから
縫いに行くわけよ。素体は素体で作っとくのは普通に有りと思える有意義なツイートだったからのう。

問題はなさそうっすね
裏返すと大丈夫そうな気配あるね

形状的に裏から読み取れんから縫うしかねーなだった胴体半分縫ったし
半分だけ返してみたけど大丈夫そうやね。ちゃんと人形っぽくなってるな。
これでビーズぶっこんだら立てたぞ!!!!になったら大勝利までは来ている。
最終的には小ささ考慮しなかった部分だけ型いじるつもりだけども。
むしろそれ以外は過去一まとまってて慣れを感じるわな・・・・。いいことだ。


近所にずぅうううううううううううううううううっと居るの知ってた狐の姿をついに拝めてぼかぁ満足した。
ここしばらく聞かなねーなぁとか思ってたら鳴いたよ近い!?で焦ってカーテン開けたら居たよ。
流石キタキツネの成体だ結構でかいなーというよりも尻尾見て健康そうでなによりとニッコリした。
え、触らないよ。常識的に考えて窓から見てただけだよ。そこは抜かり無いよ。
しかしまさか狐相手にまたスマホ買い替えたいな欲を刺激されるとは・・・・。
ほどほどにカメラ性能のいいスマホに変えたい気持ちはしばらく続くね。
03:41 | ごちゃまぜ , Comment