2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5977 風呂は偉大  - - 2023/09/11

BGMは多分無駄にかっこいい
一部のタイトルの下水道って妙にBGMがカッコイイんよな

大体ロマサガのせい?それはそう。
でもポケモンBW2の下水道もカッコイイ系統じゃん。他でも聞くけど。

声おかしいのは継続してるが、調子戻ったのをいいことに2週間ぶりに湯船にお湯張った。
やはり風呂はスッキリする・・・・。めっちゃスッキリした・・・・。
シャワーは楽だし5分ぐらい座ってりゃ戻る程度の体力消費だからまぁね。
風呂はそうもいかんからなぁ。逆に体調悪化は普通に有るからな。
とかほざく程度には何時もの気持ちでいれるってクッソ楽やなー。
まぁ今日ほぼ虚無啜ってた日だったけども。小規模RTAイベント大量にあったのもあるがな。
そんなRTAでイベントも15日からロングスピードラン来るからBGMに困らないシーズンに入るーありがてー。
04:15 | ごちゃまぜ, 落書き Comment