2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5978 楽だったからよぉ  - - 2023/09/12

物理法則などしるか
持ち上げられたくないみみっそりの抵抗の図

こういう時のみみっそりは物理法則を無視してよく伸びる。

またブラウザのなんかこう色々吹っ飛んだわねHAHAHA。
おかしい。俺が消したのは画像のキャッシュだけだぞ・・・・。
まぁそんな日もあるか。対処分かってるからいいよって気持ちでいるのが大事だと思う。うん。


んでルシエルくっそ回りやすかったから調子戻ったのもいいことに
かなり回してたけどSSなんて無いぜ^o^レアも無いししょうがないね!!!!!
隔離エリア行きやすい日は良い日。そして容赦なく隔離エリアに飛び込むGuは俺。
ボス相手でも飛び込む胆力しかないぞ。倒せる自信あるからやってんだけども。
散り散りにならんでこっちに全部集まる系隔離エリアは大体すきやで。
嫌いなのはクヴァリス仕様の竜巻で中央にイコラリンシャン居るやつで。アレ面倒なんよな・・・・。
03:25 | PSO2, 落書き , Comment