2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5979 週1打ち上げ  - - 2023/09/13

なんだかんだ倒してる
律儀に週間ソウラスやれてんだなぁ

昼のバケツひっくり返したかのような土砂降り+雷でゲンナリしとったけど
やることはやらなば・・・・でもソウラスどうすっぺからのなんとなく行って勝つやつ。
SGやっぱ欲しいじゃん。欲しいっちゃ欲しいやん。
で、大分いい意味で煮詰まってて野良でも勝てるの嬉しいねんな。
そして相変わらずのGu専かお前ーしてるがヘイト度々取れてるから(ry
自信を持て俺。腐っても中層ぐらいの腕はまだあるぞ俺。

ラッキー
んで、これはラッキーってやつ

ARまだプリセガチャ勝ってなかったのもあるが、普通にフェタルはありがてーなぁ。
ってことで即貼り付けて今日は良い日だった。気分でいくもんだな。
週1でいいやになるカロリーなのがまぁまぁあるけどね。気疲れのが重い子ことソウラス。


起きたら多分ポケモンSVのDLC来てるぞー。ヤンヤンマ捕まえなきゃ。そして育てねば・・・・。
02:38 | PSO2 Comment