2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5980 キタカミイエローってか  - - 2023/09/14

東北に私はきた
俺はやるぜ俺はやるぜ

やっぱなんかこう奇数なノリをしよる
俺はやったぜ俺はやったぜ

ストーリーボリュームは剣盾の鎧と同じようなもんやろ!でガッとサブ以外やりきるつもりが
開幕から視界に入る虫のケツ追い回してたり、NGSのデイリー消化タイムとか
水どうタイムとかみみっそり描いてたりで日付回ってたという。

とりあえずオーガポンかわいいしか言ってねぇ後半だった。かわいいにもほどがある。
で、話地続きタイプかーそうかー。その辺もなんかこう奇数味するわねオメー。
やはりSVは奇数。どぎつい奇数ですよコツァ。いいゲームです。
てかキタカミ図鑑のNo1がイトマルなのにお茶吹いたんすけども。虫始まりとかなにそれ激アツ。
▽ More ...
05:16 | ゲーム , Comment