2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5984 ゲッホゴッホ  - - 2023/09/18

ゲッソリ帝国いうて田舎みたいなもんだし
威嚇合戦

田舎はいろんなもん鳴くからな。カエルしかり獣しかり。
前もついに捉えて貼った動画の如く、縄張り主張するキタキツネの鳴き声は
あんまり可愛げなんてあんまないぜハハハ。でかいだけあって少し野太い。

ところで最近めっちゃスズムシ鳴いててなぁ。
コロナってから若干高音が頭にキンキンするからちょいとやかましい感がなぁ。
そのうち慣れるんだろうけど耳が安定せんなまだ。
ようやく鼻の奥にあった違和感どっかいったし痰も減ったし治った感あるけどね。
などと言ってたら気管支になんか誤嚥まではいっとらんけどなんか当たったで咳して
気管支にキズ入りましたねこれ!系の咳でてこのやろうという。このガラスの気管支め・・・・。


LSSでスゲェゲーム始まって思わず画面に食い入る奴な。
作りたいもの煮込んだらとんでもねー量になったのSTG版って所が異端すぎる。
とりあえずこの記事のURLは後でアーカイブURLに張り替えような・・・・。

追記:張り替えた模様
途中で寝ちゃったけど80~90年代アケシュー+X68000・メガドラ好きが作ったって言ってるだけあって
その辺の世代臭ほんとすげーSTGだったよ。そしてボリュームから分かる愛と熱意の重さよ。
04:38 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment