2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5985 同系統祭りいいぞ  - - 2023/09/19

オリジナルと模倣品じゃん!
ウワー!ラセツとブジンのパターン!!!!

今日は楽なブースト日
そして奥地はイクサ・ブジンの日だー!!!!

隔離エリアにボス日か。飛び込むしかねーな?で左下行く人居なけりゃノリノリで飛び込んでたら
ブジン・ラセツパターン引いてこれにはニッコリ。最奥もイクサ・ブジン日だからブジン系祭りだからな。
普段はウワー!ウゼェ!!!!の顔になるけど、組み合わせになにか感じる時は喜ぶ質だからねぇ。

しかし今日のブースト内容だと隔離ボスエリアも楽ねぇ。レスタもしゃもしゃフィニッシュ楽。
まぁ★がここに配置されてなきゃが前提にあるけども。あった時の面倒さは異常。
それ以外の隔離エリアはたいして問題ないんだがな。ボスは時間かかるからしょうがない。
▽ More ...
03:56 | PSO2 Comment