2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5988 やりよった  - - 2023/09/22

うあぁああああああああああ
なんだかんだ日刊ルシエル頑張ってたら知らんうちにグロウ溜まってるからどうすっかなー

うわぁああああああああ
うわぁああああああああああああああああああああ

気がついたら手持ちのグロウが600個手前になってて、武器作る?それとも1回やっとく?
の天秤状態になってたからこう。欲しいとこはダブルで作ったっちゃ作ったしな。ダブセとウォンド。
DB作るのも有りっちゃ有りだけども、ネオスにプリセ優秀なの付いてるし別にまだいいかー。
となると、1回やってみるべきじゃないの?っていったらうわぁああああああああ!!!!!!!!
1発で10%通ったうわぁあああああああああああああ!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!

・・・・22の日だし、試し撃ちついでに昼にソウラス打ち上げするしかないねこれ?
ちなみに1回は既にやった。行動範囲似てた人のレーザー重なって
悲しみの多段で2回死んだのもうしわけない一方で過去一早かった。つよい。

と、幸運チャート通ったで喜ぶ一方、これより上となると修羅の道なんだよなぁファーシュメル。
テルミナの性能面見ると3あるとニッコニコ度上がるけどアレはキツイねんな。
3以後は数字の上昇ゆったりだから3欲しい!!!!!みたいな奴ではあるけどさー。
まぁ、ノリで生きるさ。いつもの如く。
05:14 | PSO2 Comment