2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5989 犠牲になったのだ  - - 2023/09/23

恨むなら運営を恨め
弄り方を理解してるSEGAよ

また常設設定の犠牲になってるトラスポのセリフが開幕こんなん笑うからするやつ。
でもこの防衛系、脳筋アークスに向いた物かつおいしいからすきだよ。
問題はもう経験値溢れかえってるから回す理由がウーンなワイがいるぐらいで・・・・。

そうなるとソウラス打ち上げするかー。で何回か打ち上げして今回は満足した。
レア?そんなもんあるわけないじゃないー(´◔ω◔`)ネオスすらなかったよ。
しかし大分慣れたな。視界から本体居なくなるとやらかす率高いのはまぁ・・・・ユルシテ。
むしろソウラスはそういうゲームって感じしてきたなー。
本体殴る他のエネミーと違うから視界に抑えるのが大事やなってやつ。

あとみんなサブBoの理由がよくわかったのでひっそりツリー弄ったわけだが。
そういやそういう職やったなオメー。今作この手のあんま活かせるボス居なくて脳から外れてた。
ソウラス稀に見る部位破壊祭りだったわ。つまり適役だった。
04:08 | PSO2 Comment