2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5990 急に冷えるんじゃねぇ  - - 2023/09/24

そしてすぐ逃げようとする
急に秋になるんじゃねぇ!!!!!

段階!段階ってもんがあるだろ!おい!秋!!!逃げるな!!!!!
って世間がなってる程度に寒暖差にこの野郎になっててほんま。
布団開放するか悩むなぁ・・・・ただ面倒な仕様にしたもんでこうね。
このケースにいれたらクッションなるで!のやつに入れてるからな。
あと開放=いい感じの段差が消えるのも地味痛い。そんな感じの物故に困る。


BOOTHのにゃんぷっぷー型紙配布にメモ足したそうだよ
思いつきで描きはじめて気がついたらバンナム×RiJコラボのアライズRTA終わってもうた・・・・。
シンフォニア仮面面々の相変わらずのワイプ芸で面白かったよ。絵面が濃い・・・・。
04:55 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment