2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5991 10ヶ月ぶり2回目  - - 2023/09/25

これは その アイツだ
耳鼻科行きます(即答

16時ぐらいにLSS最後のタイトル眺めながら変な絵絵描いてたら耳鳴りがだな。
いうて耳鳴りなんてよくあることだしすぐ収まr・・・・あ、これアカン気配が。音域がダメだ。
とか察したら、案の定突発性難聴だよ。またかよ。前回から1年経ってねーぞ!?
まさかなーとか思いながら寝たら治る可能性あるしで昼寝しても直らんし
風呂入ってもダメだし、今もポーいってるから確実っすねコイツァ・・・・。
再発は無いっていってっけどさー。コロナ影響してる可能性はあるかもしれんが。寧ろそっちのがありそう。

しかし1回やってると謎の落ち着きがだな・・・・病院行きますの心構えだけ出来てるというのが。
物が物だから1週間投薬からの検査行くのわかりきっててグワーよ。
グワー過ぎて1週間後の検査日に耳掃除も頼むかこの野郎感するわな。せっかくだし言ってみるか。
1回取ってみたさもあるが、度々右耳の耳垢がベリッて剥がれる音するから
ついでに見てもらうのは良いことだとは思うしなぁ。込み具合で決めりゃいいか。


Fediverseは実質無限大みてーなシステムなのにFediverseは狭いなが起きて笑った。
7割ピンポイントで撃ったところに刺さっただけだけども、それでも笑うわ。
03:33 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment