2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

5992 やっぱ推せるわ  - - 2023/09/26

ふ・・・・フレッシュ・・・・
突発性難聴は再発とかないはずなんだけどねーから出てくるワードセンスよ

行く度にこの先生に対して思う一言が「推せる」なの中々だと思う。
実際いい先生だしな。故にクソ混んでる+予約ミッチリと繁盛してるからねぇ。
ともあれワードチョイスが急に変化球投げてくるのずるい。ずるいって。

で、検査結果?突発性難聴はないけど耳鳴りは居るのだけは分かるっていう状態だったよ。
実際今回音聞こえないわけではなく、上乗せなんだよな。
前回アレだったゆっくりボイス自体は聞こえたし。ためおじ動画見た時にそういや問題なかったもん。
ただし特定音域にこの耳鳴りが重なってキンキンするわけだが。なんだこれ。
寧ろ検査結果で調子としては右より数値いいレベルだぞ言われたし。鼓膜も100点だってよ。ヤッタァ^o^
故になんなんだこの耳鳴り・・・・に逆になったわけだが。
ストレス系ならもうちょい音変わる気すんだけども。こういうタイプもあるんかねぇ?

ってわけで、一応投薬で様子見ってことになったから薬ちゃんと飲もうねー。
突発性難聴っていうと有名なアレではないからいいけども
ビタミンB12の錠剤の色見る度に毒々しい黄色やなオメーにはなるのであった。治るといいね。
03:58 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment