2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6028 変わらず太いなぁ  - - 2023/11/01

変な筆を拾った
もう11月

つまり1日1みみっそり2周年が近いってわけだな。続いたな・・・・。
やる気はまだまだあるから続けるつもりではあるがな。
ただしあまりにも精神衛生によろしくないのでインスタはやめたが。


シュール
ロビアク衝動買いして遊んでたらなんかかまぼこ反射で映り込んでむせた

倒れるとかそんなんネタになるやん。いろいろな意味で。で勢いあまって買った。
からの水に沈めて遊んでたらなんか写っててワロタ。反射でお前が見ている・・・・。

そういや緊急版ソウラスついに来る・・・・☆10武器来るかー!からのBLACK LAGOONコラボまじか^p^
重火器が増えるよやったね+そこ持ってこれるんすかチョイスでこりゃ驚きよ。
攻殻持ってきた時点でワーオだったがそこも行けるんか・・・・パイプ範囲すごいん。
今は海外展開も有るから無印の逆オファーまで来る凄みパワーが更に上がってる気がするでぇ・・・・。
04:56 | PSO2, 落書き , Comment