2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6029 エルノザバンザイ  - - 2023/11/02

明るいとこだと印象かわるなオメー
1000年後のアークスはエルノザが大好きなんだ

シーズナルでのエルノザの立ち回りが染み付いた我ら
あまりにもエルノザ=こういうムーブが染み付いているせいで、色々と「分かっている」度合いが高くて笑う。
やはりエルノザ。エルノザはいいところだ・・・・。あとノイゼンもいいぞ。ドールズしか居ないけど。

そういや防衛R3にしれっと☆10増えてるらしくてまーじか。ってなってたら
トリガークソ高値で売れてるって耳にして目が輝くダメなヤツ等をする。
がっついてるわけじゃない民だからマイショップに流しちゃえー^^p昼に売れてたらまぁ笑うわ。
▽ More ...
04:32 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment