2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6030 想定外だったようで  - - 2023/11/03

しばけしばけ
2の日おつよ

前回のマクアドに続いてエルノザに籠もる俺達。楽でうまいからな。ん?テスア?ねーよそんなもん(´◔ω◔`)
得られた物はBr・Bo・Wa・Slの経験だぁよ。とりあえず限定タスク終わったからいいか。
しかし全職カンスト組以外でこの4職指定の一方で全部あげてんの居たっけ・・・・居たわ。
で動くイモウットという。普段ならもうちょい後に上げる予定だったんだがなー。ソウイウコトモアルヨネ。

防衛R3もまぁ人気だったな。といいつつ☆10入ってたのは想定外だったようで。
早出ししちまったもんはしゃーない路線になったようだが
いくら出る言うても確率は低いし、一周回ってサプライズと捉えられてたから状況としては軽度感あるし。
いつぞの後輩のイタズラよりは全然無害よ無害ーってなるアレであった。


2の日終わったから縫うべ。
03:16 | PSO2 Comment