2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6031 この顔にもなる  - - 2023/11/04

歪み意識した線あってんじゃん
おJAWS見ながら刺してたわけだが

歪み考慮して型紙起こしたの正解だっじゃんという写真の一方で
これ縫ってた時、丁度おJAWSでアストロ球団見てたせいで
完全に刺してる顔と同じ表情してみてた気がするでぇ・・・・。
原作の時点でそういう物だろ!って言われりゃそうだが、笑うしかねーんだこれが。
そもそも今日のRTA、ミーガメム2が日本のオフイベントで出されるとか
既にツッコミどころしかなかったのはこう。バカゲーゾーンの前に既にバカゲーゾーンじゃないですかー!
厳密に言うとリスペクト&パロディゲーからのアストロ球団だったが。濃いには変わりないねんな。
そして生まれる1アストロ=死者2名の単位よ。これはおミーム案件ですわね・・・・。
大体QTEっていうかミニゲームを「失敗すると死にます。」が悪いよ。

なんて状態だったがやるやん俺。もしっかりしていたのでいいじゃん。
切り出し方向ミスッたっていう最大のやらかししてるんだけどな!!!!!!!!!
どうしてそんなミスを・・・・と思うが、まぁ買った時のラベルの方向のままやったら逆だっただけや。
完全に確認怠りのミスやでこれ。だからsurprised顔にしたんだけども。
わりとちゃんと縫えてて満足だよ。上手いか下手かは置いといて。
03:41 | ごちゃまぜ , Comment