2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6032 2年目という狂気  - - 2023/11/05

まさかここまで続くとは
2周年迎えちまった・・・・

思いつきのネタがここまで続くか定期。
そして俺が飽きるというか折れるより先にXが滅びそうだな定期。
ますます危ない気配してるなー!やはりこのブログの一部をゲッソリまとめにしなきゃいけないか。
やっぱり新規のテーマ作るしかねーか。面倒じゃんね。

クロスフォリオとかも考えてるけど面倒感あるしなー。どうすっか・・・・。
1番の問題は2年経過=600枚越えたことじゃないのっと。冷静になるとやはり狂気味が凄い。
というかクロスフォリオくん立体NGなのがちょっとネ。
昨今みみっそり以外はぬいぐるみのおばはんやってるが故に
ぬいぐるみあたりもぶち上げてーとこあるんだがなー。まぁいいか。
03:37 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment