2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6034 練習用にいいんだもん  - - 2023/11/07

ぷっぷ「また増やしてる・・・・」
刺繍の練習で増えるぷっぷ

着々と増えよる。でも●の刺繍するって点で凄く重宝してるからこう。
目がうまく刺せるようになったら大分成長した感抱けると思ってるんでなー!
まぁコレ縫いたいが浮上しない限りはしばらーくはぷっぷ縫って慣れようかな・・・・。
といいつつ、新しい型紙起こしたいとこあるんだよなぁ。
でもそれもぷっぷなんだよな。増えるぷっぷ。かわいいのは正義。
もう1個やってみてーのあるけどそっちはまぁここに出す気ねーです。

しかしこの顔の驚き顔のぷっぷ、あまりにも味わい深いな。
何やってても「コイツなにやってんだ・・・・?」って訴えてくれるぞ。かわいいね。
呆れ顔にも見えるからな。汎用性があるなこの顔。
04:04 | ごちゃまぜ , Comment