2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6035 またダメかぁ  - - 2023/11/08

2敗目やん
さーて刺繍しました

これは・・・・2敗目ですわね。難しいな・・・・。今回もまた周囲をぐるっと別の糸で囲ったべさ。
でもちょっとだけニュアンスわかった気がする・・・・のと、やっぱケチはいかんな。
不織布はコスパ良いけど、思ったより滑るし伸びる。伸びるんや・・・・。
ゲッソリ族とかぼうフェイスは不織布でも全然いいけど、やっぱキャラの顔系はだめねこの。
そもそもなとこ、ケチってる一方でケチる理由もない程度にシーチング買い込んだやんオメーっていう。
次や次。多分2日後にまた1匹顔縫ってるぞコイツ。

そういやトイクロスに新色追加で割りと心が沸き立っているやつ。
いやーもうクリスタルボアは大分縫いやすい片面起毛ソフトボアではあるけど
トイクロスほど片面起毛なのに低コストで端処理もいらん生地もないので色が増えるのは偉業すぎる。
しかもスキンカラーか。激アツやんけ。おいでよ自作ぬい沼がまたここに広がったな・・・・。
安いし使いやすいからまーじで初心者向けっすよトイクロス。おいでよ。
04:38 | ごちゃまぜ , Comment