2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6040 マステいいじゃん  - - 2023/11/13

バネの挙動はランダムです
バネ味が凄かったんや

プロコンのスティックの戻りがなんかこうバネ味すんだよな・・・・と思ったら
粉防止のために巻いてたマステが摩耗して接着剤が貫通してたのが原因だったらしい。
なるほどマステ式だとこうなるのか。てかこのマステ思ったより接着力あるな!?

でも剥がせば別にベタつきもないから、ささっと新しいの巻いたらOKになったので楽ねこれ。
これグリスだと一々前の拭き取ってーとかの工程あるからなー。しかも1週間毎に。
そう思うと1ヶ月ぐらい保って、更に新しいの巻くだけでいいマステのが楽だなこれ。になるわけだった。
干渉もこれといってないし、これオススメやで。百均の工具売り場んとこにあるマステで十分だし尚の事。


脆弱性あるからアプデかけろってGeForceが言うからいやいやアプデかけたまではいいけど
ブルスク頻度がくっそ上がって色々と困っている。ドウシテ・・・・。
3日連続ブルスク見てて嫌になるでこいつぁ。
04:48 | ゲーム, 落書き Comment