2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6041 光がみえーた  - - 2023/11/14

なるほど理解した
3匹目、いかがですか

うん。大分理解した。やっぱ裏地をシーチングにして正解だったな!
帝国キャラには相性いいからコストダウンに使えっけど、他には合わんなぁと理解した。
あと中央ラインから刺して、上下刺すと大分バランスもよくなるなってのも理解した。
まぁこれでも多少歪みあるけど、前に比べたら大分良いわねって。
これぐらいなら軽く周りくくるだけでええやん。良い進歩過ぎる。

ってことで多少満足したので、無限に増えるにゃんぷっぷーは多少止まりそうな気配がしたやつ。
でも結局縫うんでしょ?ゲッソリ知ってるよ。
とりあえずコレ完成させようなー。それから何か縫いたい欲に駆られてるやつ縫おうなー。
03:31 | ごちゃまぜ , Comment