2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6043 気楽なソウラス  - - 2023/11/16

ずばーっ
ウヒョーレイドソウラスだー!

発生BGMが新曲で笑顔になった。DFよりおどろおどろしいしいなおい。
そしてレイドだ8人だ思ったより柔い・・・・と思ったが、常連勢が尋常じゃない今詰めっぷりだから
うまいとこ鉢合わせするとエグいことなるだけなようでワロタ。
なんだよ1回目のブレイクで半分以上削るっておい。DPSチェック後の軽ダウンで残り3分の1以下なのもやべぇ。
まぁ普通だと腕破壊する前にブレイクする感じだなー!なる気配すっけどな!!!!!

あとレイド版は死んでもOKな結果、色々転がってても笑顔になるだけなので
初見殺しに引っかかってる人が居ると心が踊る。すまんな畜生アークスで。
わかるわかる!壷の衝撃波とソウラス本体の攻撃かぶると死ぬよね!慣れてても死ぬからな!
最後の壷の猛攻もつらいよね!これもたまに多段して死ぬよね!油断できねぇな!
杖突き刺しが思ったより間空いてないせいで、ひどい時死ぬよね!殴るタイミングもうちょいくれ。
第1形態からの切り替え前のDPSチェック終わっても衝撃波有るのなんて知るかバカ!するのもウフアハハよ。
むしろここで爆発してア!してると笑顔になる。ここ最大の初見殺しポイントだからな!!!!
てか最後のダウンといい、こいつDPSチェックに勝った後が油断なんねーのほんまなるで。
まぁ最後っ屁に関しちゃソダムっさん味するから今となっちゃラブよな。
あれも油断もクソもねぇどころか特定階層・憎悪だと死じゃん。一択なのでこう。

ってニッコリしてるがドロップはイツメンでこの野郎するのであった。
フリューガルド俺にもくれーくれよーーーー。TMGとウォンドなら喜ぶからよーーーー。


にゃんぷっぷーを作れ🆚ゲッソリ族の誰か縫いたくない?🆚d('n')b
05:01 | PSO2 Comment