2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6045 これは打ち上げ花火師の群れ  - - 2023/11/18

きさまらこのゲームやり込んでいるなッ!
このゲージの減り具合、常にソウラスを打ち上げ続けたやつらだな!?

数多のソウラスを空に打ち上げた人々と意外と遭遇しねーよなぁ。
とか思ってたら遭遇してしまった。これはSS撮るしか。撮った。
2回目だけども第2形態入ってなんだこの残りのHP具合は。削れすぎである。
これ色々理論値で固まってる上にPスキルも上乗せしてる集団だと
第2ふっ飛ばして壷までいくとかなんかありえそうな減り具合だな?

てか初日の1回目がコレだったもんだから、DFみたいに後半形態あんのか!?と思ったが
いつものソウラスだったのでいつも通りだな!になったのはだいぶある。
これを1発目に味わえたのは良いことなのかはたまた・・・・。
しかしスゲェな野良の練度でここまで持ってくの。つよい。


唐突にトレースでGIFアニメ描き始めて、ゲシュタルト崩壊して結局自力でデータ作るというアレ。
なんでこんなことしてるんやろなぁ?無限に中割が増える・・・・。
04:48 | PSO2 Comment