2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6047 ここにも資材切迫感が  - - 2023/11/20

理論上はいけるんだよな・・・・
レターパックでみみっそり送れはすべて詐欺です

そもそも生物をレターパックで送るな。現に騒ぎになってんのあるしな。

てかぬいぐるみレターパックで送るの多少考えたことはあるでなも。
というかMiにいるとレタパミームのせいでレタパ使いたい欲求だいぶあるよなぁ。
大体io鯖のせいやて。そして他所でもすべ詐欺ぐらいは大体あるから尚の事。

折り曲げの許可範囲敵に理論上みみっそりとぼうはいけるはずなんだがなー。
ただ理論上いけるだけなので、安定感とかがねぇ。こうねぇ。
お前ら綿ギッチギチに更にペレットまで詰まってるからかてーんだよ。
ってなると尚の事ダンボール安定よねぇ・・・・ってなるのがなぁ。やむなし。

しかし昨日ダンボールも買い足しに行ったが値上がってて世知辛い。なんか考えねーとな・・・・。
コスパ取るとここよねーってのは目に付いてるけどロット数がーえぐいー。
02:41 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment