2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6048 いけるやん!  - - 2023/11/21

サテンとアウトライン
縫いたい欲求をd('n')bの製造にあてる

今回は君かー。ちなみに灰色はもう18cmクラス縫うほど残ってなかった。
裏地必要やんけ!以後やってなくてリベンジしてーよなぁとは思ってたしな。

で、むんべ顔は縫い方的にどっちでもいいわね。って感じなのもあったんで
片方は昨今練習中のサテン、片方はいつものアウトラインぐるぐるしてみたが顔立ち全然ちげーな!
でもミシン糸の方でもアウトラインぐるぐるは普通にできるのは理解した。
やはりシャッペスパンのミシン糸は手縫いに向いている・・・・。

てかコレ外側から内側にもっていってる方法でやってたけど、内側から外側向かえば
バランス更によくなりそうだな?と今更なりましてな。次のにゃんぷっぷ製造でちとやってみるか。
(大体試すかという気持ちになったら作られる担当になったぷっぷ)


原材料高騰問題が地味にデカいのは綿なんだが
試しにAmazonでコスパいい綿探してたら良いの見つかってウッヒョウ^p^してたまではいいけど
一緒に購入とおすすめあたりがなんか錬金術味して深夜ダメージが高かった。きみたち?????
03:22 | ごちゃまぜ , Comment