2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6088 去るのが早いよ23  - - 2023/12/31

綺麗にはまりやがって
もうおわるんか23年

1日1枚も3年目の周期に入っちまったのを感じる描き収め絵3回目よ。
今年は色々やったねぇ。一歩先に進んだ気がするよ。
BOOTHがネタじゃなくてちゃんと機能しだしたあたりとか。
みんなにゃぷぷの型紙DLしてくれてありがとう・・・・饅頭型紙買ってくれてありがとう・・・・。

ついでに冬用自転車デビューまでしてよー。
おかげで雪降ってようが涙目で買い出し行けるようになったね。
▽ More ...
04:32 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment

6087 ドドドドドド  - - 2023/12/30

でっかいみかんだー

着火
ウララララ~

メテオス成分久々に吸ってとても心が潤った。いいよね・・・・いい・・・・。
あとメテオス愛好家案外多いの吸えたのもよかったよねぇ。
若干マイナーではあるが、やったことある民には愛されとるのを感じるやつよ。
そんな我々はタッチパネルを酷使する覚悟が出来ているので
桜井さん監修時代のルールでのメテオスがとてもやりたいのだ。にあらためてなるのであった。
あと海外ROM欲しい。遊びたいだけだから箱いらんからなんとかこう・・・・・どうすっかぁ!
(前も書いたかもしれんが、メテオスは海外版の方がバグ取りされてて快適なのである)


ワゴンで買った硬い接着芯つえーな。
03:15 | ゲーム, 落書き , Comment

6086 ガガガガガッ  - - 2023/12/29

触ると切れる
味わい深いglitchをいっぱい吸っている

MHのglitchがあまりにも見た目のインパクト込みでパワーにパワーが満ちててズルくてまぁ描くよな。
よりにもよってモデルの初期設定のTでガガガガガッてなるのはずるい以外の言葉もないんだよなぁ。
でもみみっそりがTなんてできねーから、つまりこうなる。

そんなんでゼノギアスのRTAでカーネル見つかったまでは知ってたし、それ使ったRTAあるのは知ってたが
更に悪用に悪用がされててこれは・・・・凄いな。思わず何もせずずっと見ていた・・・・。
あとゼノギアスオタク味が強くてよかった。とてもよかった。
で、今エルシャダイ始まった・・・・けど、思えばどっちも聖書が下地繋がりやな。
聖書をエッセンスにSF書いたらこうなったの一柱と、思いっきり聖書がネタ元ですの違いはあるがな!


どっかで指ガッてぶつけて血がー!あーーーー!!!!!
04:41 | ゲーム, 落書き , Comment

6085 集まったらいくしか  - - 2023/12/28

まぁこれ一択だよな
チマチマ溜まってたディスク溜まってたからぶっこんだ

なんだかんだエンペしばきに勤しんでいるので、そろそろ射撃の1つはテックアーツ10いける気がするんだ。
で在庫見たら無事行けたのでぶっこんだ。満足した。
速度UPもいいよーとはいうけど自分のムーブだと速度<<<<範囲だなーだったんで範囲でドーン。
これでルシエルの隔離部屋、特にイコライザー部屋が楽になるねぇ。
でもPPに影響ある系はメインクラスでもなきゃ6ぐらいでもいい気はしないでもねーな。
威力影響あるのは10行きたいけども。


昨日の更新後に気持ちよく寝るというより叩き起こされるの回避のためだけに除雪行ったら地獄を見た。
なに朝っぱらから1時間半も除雪してんだよこのやろう。しかも炭酸水1本のエネルギーだけで。
そりゃ帰ってきたら靴脱ぐ段階で動けなくなるわけよなぁ。これ去年度もやったな・・・・。
でも骨伝導導入からのテスト運用すんならなるはやにやっとけ。だったが
普通にいい感じに機能したからよかった。RiJをラジオにガーガーやるの普通に精神衛生に良すぎる。
WiFiも届く範囲だし捗るねぇ。あと日登る前にやっときゃ外気高めに該当してても
雪質サラサラだから得しかないね。辛いけど。
03:59 | PSO2 Comment

6084 薄い壁を抜ける  - - 2023/12/27

にゃぷぷ
blobcat_oob

RiJが始まったのでたくさんの壁抜けを噛みしめるシーズンだな!!!!
そしてミスキーの大地に居るとOoBしてるにゃぷぷの絵文字欲しくなるな・・・・でこう。
即興だけどね?まぁ意味わかればええねんな。ガハハハ。

今回、前にタイトーの回し者のお姉さんがやってたタイトー縛りイベントで1回ミカド勢参戦あったけど
RiJでもとうとうミカド参戦、しかも2タイトルで凄い時代になったな・・・・。
メタルホークの体感筐体思ってる以上に筐体動いてて驚いたやつよ。
現存の時点でやべーのにあの動きをカメラで公開できたのはいい絵だったなぁ。


これでは気持ちよく寝れないを理由だけに除雪すっか・・・・。
04:04 | ゲーム, 落書き , Comment