2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

6058 もう終りが近い  - - 2023/12/01

12月といえば
12月になっちまったよ

今年の冬至は22日だぞ。冬至は22日だぞ!!!!!!

とりあえず今年が終わってまうなぁ・・・・はえーなぁ・・・・。
で、12月入ったばっかとは思えぬ気温でさみーなぁ・・・・。
もう1回ぐらい自転車だせっかなぁと思ったけど無理そうでウーン。
寒いだけならいいけど完全に雪が溶けない感じになってしもうた。

そんな中でペレット詰め込んでた不織布のお茶パック枯渇したから真面目に困ったな。
え?お茶パック置いてそうな程度の最寄りセリアまではギリギリ行けるだろうから歩けって?それはそう。
腹くくるかー?でもせめて晴れてある程度雪溶けてる時にいきてーわ。スノトレ距離は歩きにくいし。
とりあえずなんとかせねばなー困ったぜ( ˘ω˘)
03:29 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment